スポンサーサイト


お疲れ様です^^
遅くなりましが12日の陸とれ内容です!

この日は後期試験だったので気分を
変えて泉町公園でしました。
MGは はるか、まりん、かえ(^^)★


メニューは
公園外周リレー(三人×三週)
筋トレ
階段ダッシュ
(ダッシュ・ジャンプ・片足ジャンプ・リレー)

公園外周リレーはほぼ全力で走り、いかに早く
自分の順番が回ってくるまでの間に体力を回復するのか、
という目的でしました。
試合では2セットまわしだから、ベンチで
早く回復し氷上で全力を出せようにと、
この練習をしました(*^^*)

筋トレは、国道から丸見えの場所で
したので若干恥ずかしかったけど、、、
それよりみんなもっと体力をつけないとけないと
痛感!!!!!!!
筋力!筋持久力の強化ですね(;;)

階段ダッシュはまりんとかえでが
参戦してくれましたー!!!!!!!
嬉しい♥♥♥
こんなふうにまねさんも一緒に参加してくれたら
プレーヤーも頑張れます!!!\(♡♡)╱

試合、合宿と三月は得ることが
多い時期なのでこの時期を意味のあるものに
して、いい雰囲気で新歓につなげていけるように
頑張っていきましょうー!★★
♯20
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
