スポンサーサイト


1月8日 陸トレ

あけましておめでとうございます\(^o^)/
あっという間に2012年もおわり、2013年がやってきちゃいました!
私もあと3カ月したら4年生、、、
ゾッとしますねーーーーーー)^o^(汗

お正月休みも終わり、今日から陸トレ再開です!
今日は、村上さんが来て下さったので、最初にAZでのフォアチェックとハンドリングを教えていたただきました(^^)
FW3人で相手のパックを奪うこと、そのためにはタイミングであったり、次の動きも予測してフォローに入れる動きをしていくことなど、基本ではあるけれど、できていない動きがたくさんあるなと実感しました。
常に先を読んで動く!止まってる時間なんてあるはずない!ってあらためて感じました。
でもそのためにはスケーティング力がとっても大事になってくるわけで…
今年もたくさんの課題が見つかりそうです!
でも、課題が見つかるってことは、それを克服するために必死に頑張れば私たちにはまだまだ伸びる余地がたくさんあるってことですよね!(^○^)
一気にできるようになるのは難しいけれど、みんなで意識を高めながら一歩一歩確実に上達できるように2013年も取り組んでいきたいと思います!

今日はこの後に、
外周と筋トレをしました。
筋トレはいつもの腹筋メニューと内腿の筋肉を鍛えるメニューをしました。
お正月にぐーたら生活をしてしまったので、、、
今日は筋肉痛です(・_・;)
私だけかな・・・・?(汗)

そんなこんなで、2013年はさらにさらにみんなでチームを盛り上げながら頑張っていきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)

♯81
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

YO!

3997V3p0
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://7lfkx6Ij.tv.regzari.com/7lfkx6Ij/
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
