スポンサーサイト


陸トレ12月11日

遅くなってすみません
陸トレ体調に任命された#59です!
よろしくお願いします。
12月11日の陸トレについて書きます””

しっぽとりおに
ねことねずみ
氷鬼
外周
筋トレセット
動きの確認


冬の陸トレは火曜日は走るメニュー、木曜日はインラインメニューを主として活動しています。
冬のうちにしっかり足を鍛えて、・怪我人を出さないようにすること・体力をつけること
などを目的としているので、火曜日は運動強度が高いものを取り入れるよにしています。

今日はUPに少し楽しいメニューを入れて温まってから外周に入りました””
筋トレは一つ一つ注意点を確認しながら、ただやるだけの筋トレでなく、しっかりと効率よく鍛える筋トレを行いました。きちんとかつゆっくりとしたらとてもきつくて、いつも以上に鍛えられました##

そしてそして…今週の土曜日は県民体育大会で試合があるので動きの確認もしました!!
全国大会前は毎回のようにしていた動きの確認でしたが、少ししなくなると
すぐ混乱してしまいます…
いつも氷上でまわりをよく見て動かなければならないと思っていても
なかなか周りを見ながら動くことができません…
まずは、陸上で周りを見ながら、声をかけながらプレーできるようにならなければならないと思いました。


県民は伊南の初試合です””
みなさん応援よろしくお願いします。
簡単ではありますがおわります。

#59
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

陸トレ体調に誰も突っ込んでないから
一応コメントしておくね!!
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
