スポンサーサイト


11月4日陸トレ

この日は火曜日!!!ということで、
恐怖の走る系中心のメニューでした( ̄▽ ̄)

<メニュー>
・しっぽとり
・氷鬼
・4歩あて
・ストレッチ
・外周
・筋トレ×2
・縄跳び
・リレー

しっぽとりでは、"同盟"と称して仲間を作り、
ずるいことする輩がおりました。笑
そしてチーム戦では3年生・先生、1・2年生に分かれて戦い、
下級生が下克上を果たすことができました(^O^)
とにかく走り回って疲れましたね(´Д` )w
外周は、体力向上のために必要だと改めて思いました!!
自分は先週遅れて行ったので、今回が久々だったんですが、
体力の衰えをもろに痛感して悲しかったです。。
来週の外周も頑張ります!
体力向上させましょう!!
そのあとは筋トレして(苦しかったです)、
縄跳びを3分間耐久をしたり古今東西などいろいろやりました。
ふくらはぎと太ももが悲鳴をあげていました。
最後に、また同じチームに分かれてリレーをやりましたっ★
結果は、上級生がバトンミスをしてしまい再び下克上に成功しました(*^^*)笑

今日は、走って跳んで下半身がすごく鍛えられたと思います!
今は体力向上の時期なのできついメニューが多いですが、
それも来年の全国のためなので!
自分でモチベージョンを上げて、
頑張っていきましょう!!
そして、チームの雰囲気をつくりあげていきましょう!!

木曜はインラインなので楽しみですね( *`ω´)
終わりますっ

#31
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

輩言うなー!(笑)
そして下剋上されまくりやん!!(´Д` )反省!!
この頑張りは必ず報われるから
ドエムになって頑張ろう~(^-^)/
てゆーか11月になってるぞーばーかばーか!!!(笑)
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
