スポンサーサイト


11月29日★陸とれ

火曜日の走る系の陸トレを乗り越え、
木曜日はインライン!!のはずが、あいにくの雨で体育館になってしまいました。。


最初にストレッチをして、自転車をしました。
チア部が最後の大会前だったらしく、
可愛い見事なパフォーマンスが見れたのでがんばれました(*´▽`*)笑
筋トレは、久々にするとお腹が殴られているかのようにくるしいです。。
スタビも、バランスを保つのが難しいです。

ここまでして、雨が上がっていたので北門のところで
ハンドリングをしました!
敵をかわすときに使えるように、横に引いて前に出す練習と、早いスピードでパックを運ぶ練習をしました。
氷上練習や陸トレのインラインで取り入れて、
今度の県民大会で使えるようになりたいですo(^▽^)o、、がんばります!

来週の木曜日は晴れて欲しいです
インラインが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


♯22
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まりんやっぱり女好きなんやな…(笑)
この日は遅れてごめんなさい!!
ハンドリング上手くなったら
絶対もっともっとできることとか
楽しいこと増えるけん
頑張っていこーね( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
