

8月11日OG戦

お疲れ様です!
徳島に帰省中の#20です(^^)/

書いてはblogが消えて書いては消え、、、。
遅くなりました!
8月11日のOG戦にはたくさんのコーチの方々、OGの方々が
来て下さいました。
石井さん、水上さん、アキさん、
ゆうこさん、ふゆさん、さよこさん、なおみさん、
ひとみさん、ゆみさん、なつこさん、うちこさん、
みやぢさん、みずえさん、まみさん、さゆりさん、たかこさん
お忙しいなか来て下さり本当にありがとうございます!

OG戦では石井さんと水上さんが現役チームに入って
下さり、OGの方と試合をしました!

1ピリめの始めはDゾーンが多かったですが、
なんと!なんと !いとゆかが1ピリ途中に
一点ゲットしましたー(〃^ー^〃!!
いとゆか初ゲットです!!同じセットで
3年セットだったのでほんとーに嬉しかったです(^^)/
私も負けてられません!次こそは?!笑

2ピリめは一点入れられましたが、
2ピリ、3ピリもAゾーンに攻め上がれた場面が
たくさんありました!!シュートも本当に惜しい場面が
たくさんありました!
結果は1-1の引き分けでした!

コーチの方々やOGの方々のおかげて今の環境があり
たくさんの方がこのように来て下さり
OG会やOG戦ができることに本当に本当に感謝です!
ありがとうございます!!

この試合で陸トレで行っているインライン練習も
活かせたんじゃないかなと思います!
氷上にのる機会が少ないので氷上に繋がる陸トレの
大事さも改めて実感出来ました(^^)
今回の試合で出来たことや課題が見つかったので
これから全国に向けて頑張っていきましょう!(^o^)
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
