

しんかんさい

新歓祭お疲れ様でした!
ザ・ピースにぺこり…楽しかったですね”
新歓係の二年生も本当にお疲れ様””

4月はビラ配りから始まって
フリスケ、ビジター、新歓、
いろいろとあわただしい月でしたね#
でもたーくさんホッケー部といる時間があって
楽しかったです””(笑)

さて、今日は雨天日程だったにも関わらず
一年生が40人ちかくブースに来てくれました””
マッチに来てくれるといってくれる子もいて
頑張るぞ””っという気持ちでいっぱいです(笑)
マッチがんばって一年生ゲットしましょう””


そしてそして、#69さんがアイスを持ってきて下さいました””
本当に本当にうれしかったです””ありがとうございました。

残り数日、一年生ゲットに向けてがんばりましょう!!

おやすみなさい。#59

※写真のアップ方法がわかりませんでした

プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
