

卒業式★★★


遅くなってすいません!!
そしてまさかの写真がアップできませんでした。。。。
あー早くパソコンを修理したいと思います;_;


季節は春、、、花粉症の人にはしんどい季節ですが
それをふっとばしてくれるめでたいことがありました



3月7日に宮地さん、小百合さん
3月23日に真実さん、貴子さん、美寿恵さん、あやかさん、杏奈さん、ゆりかさん  が

ご卒業されました~~~~~~~~~!!!!!!
      \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


私たちはかかわった期間はばらばらですが
本当に本当に本当におせわになりました。
楽しいときは一緒に笑いあい
きついとき、しんどいときは温かいお言葉や愛の、、、ムチ、そう、愛のムチに
何度も救われました。

8人もいた先輩たちが抜けたとき、本当に寂しかったです(;_;)

本当に大好きな先輩方です。
そんなすばらしかった先輩方に負けないよう
部員全員で頑張ってまいりたいです!!!!!!!

先輩たちの各方面でのご活躍をお祈りします!!!












はい!!そういったわけで写真がアップできなかったので
少しでもイメージしてもらいたいので文にして見ます!!笑

活水大学は袴ではなく、アメリカの大学の卒業式できるやつ?でした!!
(※宮地さんと小百合さんは下は赤のカーディガンがおそろいでした)
みんなでジャンプもしました!!♪♪♪
(※先生もやってくれました★★★)
宮地さんも小百合さんも本当にきれいでした^3^
あ~~~~~写真アップしたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(※本当に似合ってます。アメリカの大学生かと思いました。)

長崎大学は袴でした!
(※ブリック前を陣取りドンちゃん騒ぎでした^3^/)
それはもう!大和なでしことはこのことかという美しさでした!
(※写真アップほんとすいません。。。)
結子さんもお忙しい中来てくれました;_;!!!!!


卒業式が終わってから本当に実感して寂しくなりましたが
これからも尊敬する先輩に代わりはないし
またこれからもよろしくお願いします><





本当におめでとうございました!!!
そしてこれからもよろしくおねがいします!!!
そして!!!!!!!


写真アップできずほんとすいません!!!!!!!
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
