

自主トレ まとめ!!

みなさんテストお疲れ様です!!
口だけで更新をさぼっていた#74がお送りします!

まだまだテストは続きますががんばって乗り越えましょう
単位は落とすものではなく、取るものですよ

はい。皆さんの「お前が言うな」はきちんと理解しておりますので
どうかご了承くださいませm(__)m




さて、そんなこんなで!陸とれが自主トレ期間に入りました!
まず先週の参加者メンバーはこちらです!
逃走中
with佐々木知愛
みずえさんから名古屋のお土産もらいました
おいしかったです!4年生ありがとうございます!!( ^)o(^ )

この日の陸とれは、
シュート練
けいどろ
筋トレ
でした(●^o^●)

けいどろはちゃめちゃ楽しかったです!!
大学の中をあんなに走り回ったのは初めてでした(゜o゜)笑
ちあきはんぱないっす・・・。
早紀を捕まえるとき誰よりも眼を輝かせていました(゜o゜)笑

捕まった人は牢屋で筋トレをしました!
lineで連絡しあったり、めっちゃ楽しかったんで
今度はみんなで陸とれ後とかにやりましょう!!(^v^)


んで、先週木曜日は・・・
雪が降りました~(^o^)丿
シュート練をしようと意気込みましたが
あまりの寒さに断念しました・・・。
みずえさんがわたしの雪だるまを作ってくれました(ToT)
マイナスの気温の中で、凍えそうになりながら、みずえさんはただ黙々と
わたしのゆきだるまをつくってくれました

そんなこんなでこの日は香織さん、みずえさん、早紀
いとゆか、ちーーーーーーーと
外周
シュート練
とんちゃん(●^o^●)DAyでした★ミ

なんかここまでふざけているように思われますが
まじめにやってますよ!!笑


土曜日は先生が熊本で試合でした
ぜひ行きたかったです・・・(ToT)/~~~
ゆかちゃんフリスケでぐんぐん伸びてるらしいので負けないようにせねば、、、

そして今日の自主トレは
先生、香織さん、みずえさん、いとゆか、ちーーーーと
外周
シュート練
をやりました(●^o^●)

いとゆか、先生、私は外周2回やりました♪♪
いい汗かきました!きらーん

先生曰くいらいらしてるとパックは浮かないらしいです!

いとゆか打ってます
めっちゃ見にくいですがいとゆかがんばってるシーンです(●^o^●)



そんな感じでテストの息抜きにもなる自主トレ楽しいです♪
明日はなななななんと真実さんが朝練やってくださるみたいなんで
参加したいと思います!早起き頑張ります(・。・;笑



女子練まであと少しです!!
一回一回大事にするためにも陸で出来ることやっていきましょう><
誰かインラインやりましょう><
あたし、目標が溜まりそうで怖いです。ピンチです。



とゆーわけであと一週間くらい頑張ってテスト乗り越えましょう^^

自主トレのことについて書いたのですが
画像取り込む能力覚えたんでバンバン活用していきたいと思います!!!























ちーの後ろ姿 萌~
あれ?知愛髪切ってる・・・?








プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
