

タコスぱーてー

寒くなりましたねー
風邪ひかないように、毎回の陸トレでみんなでミカンを食べています

11月に入ってからほぼ毎日ホッケー部と過ごしている気がします。
いやーそれが飽きナインですよね
みんなといると楽しい
だから会っちゃうんです。ぷ

こないだはユカ宅におっじゃま~!

たこすぱーてー\(^o^)/\(^o^)/
半端ない肉の量と
どこからともなく出てくるアメリカンな食材。
ディップとかしちゃったりして。
冷蔵庫んなか豊富すぎる。
思い出すと笑えてくる

またまたおじゃますっからねー(*^^)v

ちなみに今日の陸トレ後は・・・

まみんち~

鍋かな。鍋かな。

れとるとかれーかな。

楽しみだわ~い


そいじゃ!!
今日も一日ふぁいてぃん\(^o^)/
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
