

10/23 普及練   #7


お久しぶりに書かせていただきますっ!(●^o^●)


いよいよ、全国大会まで1カ月きりましたね、、、!

楽しみと、焦りを感じています。X(




えーっと、

10月23日(日)に久留米で普及練習がありました。

普及練の時のスケジュールは、やばいですね。。涙笑




AM4:00 長大出発
AM7:00~(?) 普及練

この日は、ジュニアと一緒にバスで行きました~!
なっちゃんに久々に会えて嬉しかったです。♡

普及練の内容は、

①長大女子、ジュニア+男子に分かれて3つのパックの取り合い
②サークル(Ⅰ普通の Ⅱ笛でストップしながら)
③2つに分かれて(長大女子+ジュニア、1年生)
 Ⅰ)FW、DF、CFに分かれて、DFがゴール裏からFWに45度のパス→CFと持ちあがる→センターラインくらいにいるDF2人のどちらかにパス→DFからFWにパス→2-0(3-0?)

 Ⅱ)サークル+シュート

 ※1年生のメニューは把握できてませんでした。すいません!(>_<)
④30分マッチ


個人的に、サークルに大苦戦しました。。。><
1年生は、すっごくうまいのに。。。><
頑張ります・・・!><。


最後のマッチは、1年生もすっごく活躍してました!!(●^o^●)




練習が終わったあとは、ご飯を食べて、

公園に行きました!(*^_^*)


雨のあとでちょっぴり濡れてたんですが、なんとか!^^

食べたら昼寝するはずだったんですが・・・

ゆりえとまりあとだるまさんころんだしたり、

いろいろ遊んでたら、

なにがどうなったか忘れましたが(笑)


ちーちゃんとまりあによる野外リサイタルが開催されました。(笑)

ちーちゃんの歌のお姉さん かーらーの、 

まりあのオペラ



とにかく2人とも、めちゃくちゃ歌うまかったです!!!!!!!笑

ちーちゃんは、、、もう爆笑。(●^o^●)

ムービーとるべきでしたね!あれは!!笑


そしてまりあの歌声は、きれい! 英語だったんで、さらに素敵でしたー★




そしたら、そのあとなぜか雨がまた降り出し、、 スポガに戻りました。

ジュニアのみんなが干してた防具を全部なおしてくれてて、、(;_; 
助かりました、、、!><



そのあとは、1時からフリスケしました!

あっ、その前に、ガラポン券もらったのでみんなでガラガラしにいったんですが!

なんとなんと、!


こちょこちょしたら動きながらケラケラ笑うエルモがあたったんですー!!(●^o^●)

まみさんみたいに、写真のせたいんですが、やりかたがわかりませんでした、すいません、涙


かわいいんですが、部屋でいきなり笑いだしたら、怖いですよね、w





そのあとは、フリスケがんばりましたー!

1年生は先生と楽しいメニューを頑張ってました!(^^)/~~~

わたしは、みやじさんとみずえさんと先生にフォアバックをみっちり!教えていただきました!><。


試合で活かせるように、頑張ります!!^^



それから、

5時久留米出発

7時長崎着



久々金竜でがっつり食べました!★
金竜がにぎわってる時間に寄れるっていいですね!★

あ!そういえば!
ちーちゃんままが久留米に迎えに来ていて、
プリンを差し入れしてくださいました!

ちーちゃんまま、ちーちゃんそっくりでした!(●^o^●)


みんなご存じの(笑) (ちーちゃんぱぱ+ちーちゃんまま)÷2=ちーちゃん でした!!w


では、このへんで終わります。
支離滅裂な内容で申し訳ないです。: (


あしたは、女子練+普及練+ドォーモ取材!(笑)

みなさん、頑張りましょー(●^o^●)




プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
