

8月28日

こんんばんは(^^♪
今、NYでは大型ハリケーン『アイリーン』で大変みたいです
どこかに早く消え去りますように!

にしても、環境事情は怖いです。
最近は第二梅雨期かって思いましたね(ー_ー)!!
涼しい?って思ったらまたまた暑い!
何じゃ
みなさん、体調管理はしっかりやってください(`´)


夏休みももう折り返し地点に…
前半はほぼ学校通いでした★
あと!車の免許を取得できたので大満足ですな\(^o^)/

話変わりまして!
この間は男子連に参加させてもらいました!
人数少なかったんで緊張しました~(笑)
男子の勢いって何かすごいです。
行くたびに刺激受けます☆

その前に行ったときは、
次の日のバス待つために
マックで7時間滞在した時は、顔が顔じゃなかった

西南さんの練習も、
練習の内容自体は違うから面白いし、
良きライバルとして、頑張らんば!!
って改めて感じれました

刺激って大事だ~!


昨日は国体の練習試合を見に行ったんですが
興奮興奮!!
黙ってまっすぐ座ってられなかったですね!

あんな滑れたら面白いだろうな~

9月は練習に始まり、
合宿!!練習試合!!が待ってるから、
たのしみだー!!

全国大会もあと90日!
いろんな意味で大きくならねば!!





プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
