

大変遅くなりました(;0;)

お久しぶりです!#20さきです。
更新が遅くなってしまいすみません。

ちょーっと前のことになるのですが......(;O;)
5月13日の男女新歓飲みと14日の女子練について書きます。

13日の飲み会は一年生がいっぱい来てくれてほんとによかったです。
やっぱり人数がたくさんいる方がワイワイして楽しいですね~。
二次会のボーリングもオニあつかったです(^o^)/
一年生のみんなも楽しんでくれたみたいなのでよかったです!!!!

14日は飯塚で女子練でした。
石井さん、村上さん、アキさん、ひとみさん、ゆみさん、うちこさん、あゆみさん、
お忙しい中ありがとうございました。

一年生は記念すべき初氷上練の日でした。キラ
一年生はフリスケからどんどん急成長で二年も負けてられないと若干あせりました(;;)笑

スケーティングくを主に練習しまた。大切なのは基礎ですね!!!!しかっリ身につけてこれからも頑張って行きましょう!!!!!!

もう一つ!さやかが初めてゴーリーの防具付けて練習に参加した記念すべき日でした。キラ
防具をつけていてもダッシュがすごく速かったです!とっても素敵でした(^^)/


とまぁこんな感じでまとまりがないのですがそろそろ終わります。(^0^)/
#20早紀でした~!!!!!
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
