

新歓マッチ( ^)o(^ )!

お疲れ様です!!!
大変更新が遅くなってしまい本当にすいません!

さっき終わりまで書けていたのに
記事が消えて萎え萎えな#74がお送りします!
お付き合いよろしくお願いします


4月15日は新歓マッチ!!でした^^
お相手は西南大学でパピオでありました

夜も遅い中、新1年生5人が来てくださりました(._.)
涙ちょちょぎれ嬉しさMAXでした!!!
本当にありがとう!!!
しまった!ため口になってしまった、、、、。
これがいわゆる先輩ヅラというやつですかね。。。ド ヤ 顔!!

そしてお忙しい中、石井さん・アキさん・ふゆさん・ゆみさん
大倉先生・うちこさん・あゆみさんが来てくださいました(:_;)!!
本当にありがとうございます!!!
差し入れもいただき本当にたくさんの方々に支えられているなと
改めて実感しました。
本当に皆さんに感謝です。

試合は1-2で負けてしまいました。
反省点はたくさんあります!!!
行く前にフォワチェックなど教えてもらったのに
試合では方向付けがうまくできずに意味がなくなったり、
2番手になったときにどうしていいかわからかったり、
またチェンジのタイミングが分からなかったりと・・・
先輩たちに迷惑いっぱいかけてしまいました;;
チェンジのタイミングはベンチにいてくださった石井さんに教えてもらったので
次はうまくできるようにしたいです!!!
ただ、この前の陸とれであゆみさんが言われたように
自分が試合中にどうしていいかわからないところがあったりしたときに
コーチの方やOGの方に質問とかしないと
だめだなと思いました。
自分を成長させるには自分が一番頑張らないといけないので
もっと練習中でも積極的にのぞんでいけたらなと思います。

試合でみつかった反省点はビデオなどをしっかり見て気がついて
次のウエンディーズさんとの試合で生かしたいです!!

そして初ゲット!!!っと言っていいのか!!!
いや、いいんですかね!?
みたいなゲットでした^^;
でもすごくすごくすごくすごく嬉しかったし楽しかったです!!!
もっと試合したいって思えました。
まさか私がみずえさんのもとへ駆け寄る日が来るなんて
忘れられないです!!墓場まで持っていきます!!!
小百合さんからの私・・・ということでお願いします!笑


最後にいとゆか、ゆりかさん
わざわざありがとうございました!!
本当に助かりました!!



本当はもっと書いてたんです!!!!
だけど!!!消えちゃうなんて!!!!
あああ辛いです!!!!!!!
すいません、こんな感じになってしまって;;

1年生がいっぱい入ってくれたらいいな~~~~
そしたら出来ることも活動ももっと広がると思うんです!!
部活に入る⇒入部
はい、よろしくお願いします 笑


次はウエンディーズさん!!
熊本市杯では負けてしまったので勝てるように!!!
がんばりたいです!!!



わざわざ読んでいただきありがとうございます。
失礼します。


#74×カレーが大好き×ヒノ
でした( ^)o(^ )どーん!!
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
