

遅くなってすいません

遅くなりました(┳◇┳)
#55 すみれです!


3/21は熊本市杯でした!
お昼に貴子さんの家にお邪魔してミーティングでしたo(^-^)o
貴子さん家に着くと……

ちーちゃんがいました!
お帰りなさい\(^O^)/
なんだか大人っぽくなったように感じました!
思ったのは私だけかな 笑


ミーティング途中で急遽、うちこさん主催のフリーマーケットが開かれ、皆洋服をゲットしていました(o^∀^o)

出発前にあゆみさんへ卒業のお祝いで花束を渡しました(*^o^*)
ご卒業おめでとうございます☆

そして熊本へ向けて出発♪
いつもより豪華なサービスエリアではしゃぎ、
熊本の高校球児に手を振りはしゃぎ、
アクアドームに到着!


フェイスオフの確認や動きの確認をして、雨が降ってきたので屋根のあるところを探し、アップをしました!

アップが終わると、真実さん一家がいらっしゃいました☆
ちなみに西ゆか一家と園田家も試合を見に来てくれました(^O^)
久しぶりに家族に会ったので少し照れました(*^o^*)笑


そして18時から試合!
一試合目は
VS ドルフィンズ
でした!


結果は2-5で負けてしまいました
けどけどけど…さきが初ゲット☆
小百合さんもゲット☆
おめでとうございます(^O^)
すっごくすっごく嬉しかったです!
と、同時に私たち2セット目でも点をとりたい、とらなきゃと思いました

ウェンディーズとの試合まで二年で反省

んで、アップして

ウェンディーズ戦!
0-5で負けてしまいました
けど個人的にはドルフィンズ戦よりいいプレーが出来たかなと思いました!

とは言っても相手のDに惑わされたり、長大のパックになったときの切り替えが遅かったりと反省点はいっぱいでした!

4月は新歓マッチあるので
この試合を活かしてDzにいる時間を減らしてAzに長くいたいです
美寿恵さんに今日の試合暇だったーって言ってもらいたいです 笑

この試合を次に活かす肥やしにしましょう(^^)!


帰りのマイクロは差し入れの嵐(^O^)
真実さん家から先生お気に入りのラングドシャ(?)、ヨーグルッペ
西ゆか家からミニトマト
先生からドーナツ
園田家からかすたどん
そしてなんと!郡司さんからシュークリームを頂きました♪
いつも夜遅くや朝早くに運転ありがとうございます(*^o^*)

どれも凄く美味しかったです(^O^)
ありがとうございました☆

試合に来てくれた先生、いとゆか、みわ、あずさありがとうございました!


熊本市杯を終え、春休みにはいりましたが今は新歓に向けてのダンス練習で集まってます!
新入生たくさんいれるために頑張りましょー♪

それでは長くなりましたが失礼します(^-^)/
プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
