

みなさま!

あけおめことよろです!!
ただいま星野村から帰ってきましたかおりです★

携帯からupする方法が分からず、
今年こそ機械オンチを克服したいと思った2011年の始まりでした(゜Д゜)

実家からウイルスバスターを持ち帰ったはいいものの
またまたやり方がわからないかおりです…
としあえず入れればいいんですよね?謎
てかウイルスって何~??

今年の年末年始を振り返ってみると、
バイトばいとBAITO…の日々でした
もっかい釧路行けるほど稼いだ気がします

豪雪!ふくの湯遠っ!!
スリップなどなど波乱万丈な年越しでした

そうだ!
だれか稲佐山温泉ふくの湯のフロントで
一緒に働きませんかー?
人手不足です(涙)、ねーすみれ
プーなお友達いらっしゃる方に
おすすめしてみてください!!

ここ1週間は、同窓会やら授業やら成人式やらで
長崎⇔星野を行ったり来たり
九州号愛用者です

はじめてのおつかい(←正月の定番)を観て号泣し、
ばあちゃんのおしるこを食べながらレポートに追われるという
素敵なほしのライフを満喫してきました\(^o^)/

…レポート、まだ3つも残ってます(泣)
今からまたにっくきパソコンとにらめっこです

そして、とうとう明日から
陸トレがはじまりますね!うひゃー
極寒らしいので
アキレス腱などブチっと切らないように
気をつけましょー

それではあした元気に会いましょう

PS. さっきバス降りたら知らないオジサンに
  荷物それだけかー
  って、無理やりカバンを取られて、
  結局人違いだったっていう事件に遭いました
  新手のナンパかと思いました(笑)

っていう報告でした(゜∇゜)笑

#92 かおり

プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
