

初登場です!!!


お疲れ様です!!
1年#74の日野です☆≡
思い切って初ブログです
温かい目で見守ってください\(◎O◎)/

まず、この前の土曜日は県民でした!!!!
新チーム初の試合でとっても緊張しました!!
1年生は釧路での練習試合で出させてもらった(ほんと、ありがたいことで感謝です!!)んですが、
宮地さん、小百合さんと一緒に出るのは今回が最初だったので
改めて緊張しました!!!
試合結果は0-3で負けてしまいました。。。。。orz
試合をするのは楽しかったですが、やっぱり負けるのは悔しいです!!
なので!!次の試合はもっと楽しめるようにがががが・・・・・・・
がんばります!!!

試合を通じて自分の反省点やわからなかったことがいっぱい出てきました。
それを先輩方や周りの方々に聞いて
きちんと自分のものにしていけるようにしたいです。

まずはスケーティング!!!!!!
いっぱい滑ってうまくなりたいです!!!!!!



うちこさん
試合にまた一緒に出れてすっごく嬉しかったです!!
また、色々教えてくれて、ほんとありがとうございましたΓ○
やっぱりはちゃめちゃかっちょよかったです!!!!
あゆみさん
久しぶりのあゆみさんは紛れもない
AKB48のあっちゃんでした。
NGSK23のセンター担当です!!!
・・・すいません、調子のりました・・・。
今度いろいろ教えてくださいΓ○


ともかく!!!
もう今年も終わってしまいます!!
来年の自分をストイックに追い込むため!!!
心を若干鬼っぽくして、がんばります!!!!!
ご指導よろしくお願いします!


最後に明日は大忘年会&4年生お疲れ様会です。
久しぶりだからといって調子に乗らないようにします
あと今回の大仕事くじ引き作りがんばります


それでは、失礼します。
つれづれなるままに書いてしまい、すいませんΓ○
またぜひ更新したいと思います☆、




プロフィール

長大女子アイスホッケー部

Author:長大女子アイスホッケー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
